2006/03/27

土日開催銘柄をいくつか権利取り

普段一切売買しないウンコ株を本日ごっそりと持越し。
何が目的かと云えば、招集通知入手のタメ、それと勿論、株主総会ですね。

招集通知はEDINETでも見れるのですが、ワタシはデータ物よりも紙媒体の方が好きなのです。

株主総会は色々な意味で好きでして、エグイ会社にも都度々々足を運んでいたりしてます(ネタにはしてませんが)。
ただ、平日はなかなか出席し辛いので、土日開催銘柄もいくつか権利取り。

バンナムHD、角川HD、ホリプロ、SQEX辺りをお持ちの方、総会当日に会場の配置や質疑応答などなど一心不乱にメモをとってるヒトがいたら、きっとワタシです。
それでは、会場でお会いしましょう、でわでわ。

----------以下、コメント----------

1. Posted by 残念 2006年03月27日 22:00
権利確定する前に教えて欲しかった

2. Posted by ・・・ 2006年03月28日 04:56
私も数社の権利をとりました。
株主総会が楽しみ。

3. Posted by はた 2006年03月28日 12:37
この4社で多分、6月後半の土日を全部埋めれそうです。

0 件のコメント: